ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

東京進出後初の銀シャリ冠番組 AbemaTVで放送してるよ

 

わたくし、漫才師銀シャリのファンなのですが。

 

体調不良やら父の入院やらで出演番組とか取りこぼしまくっていまして。

 

最近ようやく追えるようになってきました。

 

 

なので上の記事以来久しぶりに銀シャリについて書きますよ。ちなみに私は橋本さん(眼鏡のツッコミの方)推しです(´>ω∂`)♡

 

4月に東京進出して初の冠番組がAbemaTVにて放送が始まりました!

 


東京進出後初の銀シャリ冠番組!『銀シャリの木曜The NIGHT』AbemaTVで放送開始決定 | Abema TIMES

 

ちとアプリをインストールしていただく必要があるのですが、結構チャンネルも充実していてTV好きな人にはいいかも。

 

今回の『銀シャリの木曜The NIGHT』は7月だけの期間限定です。なので4回放送なのですが、今日放送予定を見てみると5回目の放送が追加されてました( º_º )

 

先週、第一回目の放送があったのですがご好評につき放送が1回分追加されたんでしょうか。

 

プログラムのミスかもしれないけどもし増えたのなら嬉しいヽ(´▽`)ノ♪

 

深夜1時からの放送なので下ネタもバンバンでます。下具合はゲストの方に左右されそうですね。前回は「さらば青春の光」の森田さんが結構ディープなネタを展開されてたので場合によっては苦手な方もいるかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

私は1人で見る分には問題ないのでふつーに見ましたけども(でもあんまりくどいと疲れる^^;)。何より銀シャリトークは多少下が絡んでも面白いんですよね。

 

2人とも楽しそうで癒されました。

 

 

f:id:essy2222:20170713213912j:image

楽しそう。


f:id:essy2222:20170713213930j:image

楽しそう。


f:id:essy2222:20170713214107j:image

そして楽しそう。

 

放送後1ヶ月は無料で視聴できるので先週の放送も見れますよー。

 

そして、本日深夜1時~第2回目の放送があります。しかもゲストは銀シャリと同期のジャルジャル。コンビ同士で仲がいいので、これまた楽しみです♪

 

気になった方はぜひ見てみて下さい~。

ヽ(・∀・)ノ