ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

同期がお話会をします☆【鎌倉】7/22モヤモヤ・グルグルが止まらない女子のための「心をゆるめるお話し会」


【残席4】【鎌倉】モヤモヤ・グルグルが止まらない女子のための「心をゆるめるお話し会」|50万マイルの旅・1マイルの幸せ♡心屋流に自分を生きる【東京】

 

心屋塾マスターコース43期で同期のよっちゃんが鎌倉でお話会しますヽ(´▽`)ノ♪

 

本人に了承を得ずに勝手にリンク。

 

はてなブログで繋がりができるかどうかはナゾですが(ってはてなブログに失礼)なにか広がるといいなー。

 

リンク先の記事を読んでよっちゃんに会いたいなと思った方。ふと、行ってみようかなと思った方はぜひ☆

 

「ふと」って結構重要です。

 

すぐには繋がりを感じなくても、ある時、「ああ、あの時のこれが今に繋がっている(゚ロ゚)!」って気づいたりしますんで。

 

しかも鎌倉♪

 

以前よっちゃんのアテンドで鎌倉へ行きましたが、とても良い所でした(●´ω`●)

 

鶴岡八幡宮があるからか、鎌倉一帯がパワースポットなんでしょうな。

 

素敵なエネルギーを浴びたい方はぜひ!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:essy2222:20170711160706j:image

今日の仕事終わりもキャラメルマキアートのグランデサイズです☆