ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

映画『忍びの国』観たよ

 

現在公開中の嵐の大野さん主演の映画、「忍びの国」を観てきましたよ。

 


映画『忍びの国』公式サイト

 

相変わらず体調は微妙に回復していないんですがね( ̄▽ ̄;)

 

土日に家族で動く予定がありゆっくりできなかったので、今日(月曜)はバイトもないしがっつり休もう!何が何でも休もう!と思ってたんですが朝起きたら「そうだ、映画に行こう(゚ロ゚)!」と思い立ちまして。

 

レディースデーとか割引きがある日じゃないけど、観たいから観よう。お金払えばええのや!と息巻いて行ったら毎月10日は割引きデーとのことでお得に鑑賞できました。ラッキーヽ(´▽`)ノ♪


f:id:essy2222:20170710143357j:image

※画像はお借りしました。(ってこれ使ってええんやろかドキドキ)

 

それはさておき。

 

映画、面白かったです。

 

うっかりネタバレしちゃわないように多くは書けませんが。

 

あ、でも、原作を読んだ方がより楽しめるかもしれません。なんとなく。

 

なにより大野さんかっこ良かったー(゚ロ゚)!

 

流石の身のこなし。アクションシーンは何度も観たい!観よう!

 

2008年にドラマ「魔王」大野智のポテンシャルに慄いた所から始まり、その後櫻井担当になり、今は漫才師に担降りした身ですが、大野さんはずっと気になる存在でして。

 

彼の才能は追いたくなるんですよねぇ。

 

っていうのも本人が隠し持つ爪を見せたがらないのですよ。

 

身体能力、演技力、歌唱力、その他諸々。

 

なかなか見せてくれないので画面のこっち側にいる我々としては不意に魅せるその欠片をなんとか拾っては大喜びするってのをずっとやってたんです。

 

天然のチラリズムみたいな。

 

で、今回待ちに待ったアクション映画ですよ。しかも忍び。時代劇。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ですよ。

 

動くやん!

 

忍びでアクションやったらめっちゃ動くやん!!

 

大野智の身体能力を堪能できるやん!!

 

てなわけでクラスタ狂喜乱舞、わっしょいわっしょいですわ。

 

その制作発表があったのが2016年5月31日


f:id:essy2222:20170710144837j:image

※スクショです。

 

で、公開が今年2017年7月1日。約1年。

 

待ちが長すぎてモチベが続かず、公開初日から10日経ってからの観賞ですが、 感無量でございます。

 

大野さんだけでなく映画としても面白いです。特にHey!Say!JUMPの知念侑李くんが目を引きました。役柄をしっかりと全うしていて、演技も素晴らしかったです。

 

ぜひ注目していただければ。

 

忍びの国、オススメです(´▽`)♪