ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

MACOさんのオンラインセミナー第2期に参加しています。


~ネガティブでも引き寄せは叶う!~「MACO」のオンラインセミナー第2期

 

詳しくは上記を参照してくださいね(´>ω∂`)☆

 

私、「引き寄せの法則」「宇宙の法則」というものにとても興味がありまして。

 

引き寄せを実践している人のブログを読んだり、引き寄せに関する本をたくさん読んだりしてます。

 

なんていうんですかね、このシステムが面白くて色々追求したくなるんです。

 

ざっくり言うと「常に心地よい(ワクワクする)方を選択すると願いが叶う」てな感じなのですが、とは言っても具体的にどうすりゃいいの?ってのをブログや書籍を読みながら実践するのが楽しいです。

 

心屋の「やりたくないことはやめてやりたいことだけをする」も通づるものがあります。

 

願いの現実化に関しては、今では量子力学という物理学方面からも説明ができるようになっていて、意識がどーとか、素粒子がどーとかいうのも面白い。

 

で、散々色々な方の本やらブログやらを読ませていただきまして、あんまりにも読みすぎてここらで一旦区切りをつけたいなーと思い、今回MACOさんのオンラインセミナーに申し込みしました。

 

MACOさんはスピリチュアルだけでなく脳科学量子力学なども踏まえた上で説明してくれるので、腹に落ちやすいです。

 

なんというかとても地に足がついているので取り込みやすいです。(`・ω・´)キリッ

 

あと、単純にMACOさんの人柄が好きというのもあります♪(^^)

 

こちらのオンラインセミナーは音声がメインなので電車に乗っていたり、何か作業をしながら聴けるというのがありがたい。スピードラーニング的に潜在意識に練り込むことが可能かと。

 

しかも1回の音声が90分近くもある。テキストもPDFデータがあるのでそれをダウンロード&プリントするとよりわかりやすく学べます。

 

2期はもうスタートしてしまっているのですが、もし3期がある場合はぜひオススメしたい。

 

ええそうです。どこかの回し者です。うそです。

 

何はともあれ、頼まれてもないのに回し者を買って出るくらい楽しいし気分が上がるので、オンラインセミナー終わる頃にはがっつり引き寄せちゃいますよーヽ(´▽`)ノワクワク♪

 

 MACOさんのブログ↓
MACOオフィシャルブログ「ネガティブでも叶うすごいお願い」

 
f:id:essy2222:20170705155706j:image

 ホットのラテ。スマイルいただきました☆