ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

待ち時間のお供 (追記あり)

 

今日は父の手術の日でして。

 

朝9時から6時間以上の長丁場です。

 

親族は手術中は一応院内にいないといけないので、妹と交代制にして、前半は私が病院に残ることに。

 

まーーーーヒマです。

 

手術中は父も寝てるだけです(多分)

 

手術をして下さる先生や看護師の方々が唯一長丁場をがんばってくださってます。

 

ほんとにありがたいことです。

 

でもヒマです。

 

なので看護師さんに許可をいただき、小1時間外出しました。


f:id:essy2222:20170704121414j:image

スタバのグリーンライムなんちゃら。

 

はーーーースッキリ。

 

もうそろそろ病院にもどりましょうかね。

 

ちなみに待ち時間のお供はこちらの2冊です↓ 

 

 

がんばらない成長論

がんばらない成長論

 

 

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

 

 面白いのでもしよければ☆

 

(ここから追記)

 

病院に待機していた妹から連絡がありまして、無事手術が終わりました。

 

約7時間半程でした。麻酔の関係で基本的に手術時間は長引くらしいです。

 

 

当初は開腹も視野にいれていたのですが腹腔鏡のみで手術できたとのこと。

 

ひとまず安心しました。

 

今後どうなるかはかわりませんが、まあ、なんとかなるでしょう。

 

できるだけ(疲れない程度に)父をサポートしていきます。(´▽`)