ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

初コストコ

 

今日は何もせずにひたすら横になってます。

 

と言いつつ、洗濯とかブログ書いたりはしてますが。

 

昨日、早朝パートからのコストコ(夫のリクエスト)というスケジュールだったので、体の疲労が取れていないみたいです(´・_・`)

 

昨日まではオルゴナイト作る気満々で、パーツショップでアレとコレを買うぞー!と意気込んでいたのですが、疲れたまんま作ってもときめかないのでテンションが上がるまで大人しく待ちます。

 

食欲もあまりないので、お昼だからと無理に食べず体の声に従ってみてますよ。

 

それにしても初コストコだったのですが、ホントにどれも大容量なんですね(゚ロ゚)!

 

ポテトチップス、プルコギ、ディナーパン、ヨシダのオリジナルソース、アメリカンチェリー、コーヒー(ドリップ用)、鳥の胸肉などを買いました。(写真撮り忘れた)

これでだいたい一万円くらいでした。

 

ポテトチップスとプルコギ美味しいです。プルコギは味付けがしっかりしてるので少量でお米が進みます。

 

あと、お昼時のフードコートは激混みですね。席取り合戦がすごい( ̄▽ ̄;)

 

ホットドッグめっちゃ美味しかったです。ボリュームある上にドリンク付きで180円。安!

 

このホットドッグ、無性に食べたくなるやつですね。ホットドッグ食べにコストコ行こうってなりますね。٩(ˊᗜˋ*)و

 

何より夫が楽しそうでした。前々からコストコは行きたいと言っていたので今回念願が叶ってよかったです。

 

私が乗り気じゃなかったので(入会に4000円以上かかるし)叶うのに時間がかかりましたが(笑)

 

お店も気に入ったみたいで、次はピザとチーズケーキを買いたいとウキウキしてました。

 

私はまたホットドッグ食べたいです♪

 


f:id:essy2222:20170612140006j:image

画像は全然関係ないけどジョリーパスタカッペリーニ。CM見て「これは食べたい!(゚ロ゚)」と家族でジョリパに行きました。

 

私好みの味でめっちゃ美味しかったです。ウニのってるし。もっかい食べたい!