ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

"MONDO GROSSO / ラビリンス"


MONDO GROSSO / ラビリンス - YouTube

 

来週のMステにモンドグロッソ(大沢伸一さん)と満島ひかりちゃんが出るとのことで。

 

なんだか懐かしい気持ちに。

 

20代前半(十何年前)にJazztronikをよく聴いていたので、その流れでMONDO GROSSOも聴いていました。あと、Fantastic Plastic Machine(ファンタスティック・プラスチック・マシーン)とか。

 

だからと言って詳しいわけではなく、なんとなくクラブジャズが好きでBGMとして聴いていました。

 

その流れで今はフツーのjazzが好きです。普段はラジオアプリでjazz聴いてます。

 

まー当時はオシャレぶりたかったってのもあり、無理してクラブに行ったりもしてました。

 

思い出すとなんだかソワッ(゚ロ゚)とします(笑)

 

ほんと、いきってたなー(関西弁で調子に乗るの意)と思います。まあ、それも私の大切な一部ですな( ̄▽ ̄)

 

それにしてもこのPVいいですね。撮影は香港でしょうか。(台湾かな?)満島ひかりちゃんの声とゆらゆら漂う感じの音楽が心地よいですね。

  

来週のMステ楽しみだなー。