ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

占いをしてもらった

 

今日、パート終わりに近所のショッピングモールへ行きました。

 

オルゴナイト用のパーツを探しに行ったのですが、ほしいパーツはなく、もっと大きなパーツ屋さんに行かなきゃだめかーとぼとぼ歩いていると、「占い」の看板が。

 

1度前を通り過ぎ、なんか知らんけど気になる…( •̅_•̅ )と思いながら本屋へ。

 

DVD付きヨガの本を購入して、やっぱり気になる…( •̅_•̅ )と占い屋さんの前を通り過ぎてトイレへ。

 

いやー手相かー…占いってどうなんだろうなーうーんうーんと悩んだ末、結局占ってもらいました。(自分もカードリーディングするんですがね( ̄▽ ̄;))

 

いかにも占い師!といった感じのおば様に仕事について見てもらいました。

 

まず手相から。(性格とかがわかるみたいです)

 

頑固

プライド高い

自分を曲げない

顔に出やすい

頭がいい(偏差値ではない)

いい時期に結婚した

夫婦仲上々

人気線有り

八方美人

カウンセラー向いてる

財運薄い

晩年穏やか

決断早い

概ね幸せなな相。

 

だそうな。

 

頑固、プライド高い~のあたり合ってます。( ̄▽ ̄)頭がいいとか人気線のあたりはありがたく受け取ります☆

 

続いて生年月日からの仕事運。カウンセラーとして活動していくことについて聞きました。

 

 今年が12年で一番いい年。何か始めるなら今やれすぐやれとっととやれと言われました。

 

焦らなくてもいい。小さなきっかけからでもいいので1歩ずつ進めば良いとのこと。

 

おば様がとっても晴れやかな顔でいうもんだからなんだか嬉しくなりました。がっつり後押しいただきましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

 

他に、人のために動く。人との縁が広がっていく。

 

あと、束縛が嫌いでパートやバイトは合わない。カウンセラーのようなフリーで活動する方が向いてるそうです。

 

なんか同じ事つい最近も言われたなぁ(´∇`)アハハ

 

基本、占いとかおみくじなど、自分の計り知れない所から出る言葉は天啓と思ってるのでいい事言われて素直にウキウキしてます( ´ ▽ ` )

 

財運はこれから濃くしていけばよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

少しずつでも行動していきますよー♪


f:id:essy2222:20170608192900j:image

 

good time ♪