ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

那智勝浦旅 その2


那智勝浦旅 その1 - ふと、から続く幸せ

 

↑こちらの記事の続き。

 

神倉神社の後は海へ。


f:id:essy2222:20170606140445j:image

 

裸足になって砂浜へ。

 

海に行くなら何か叫びたいと思っていたのでここぞとばかり色々叫びました。

 

「ありがとうございましたー!」

「私は幸せですー!」

那智勝浦さいこうー!」

「カウンセラーやるぞー!」

「バカヤロー!!」

「コノヤロー!!」

「大好きーー!!」

「愛してるよー!!」

 

人がほとんどいなかったので言いたい放題でした。大声出すのは大変気持ちが良いですな。

 

ベストオブ気持ち良い叫びワードは

 

「お金が儲かってしかたがないー!!」

 

でした。

 

いずれ現実化するでしょう。(`・ω・´)キリッ


f:id:essy2222:20170606140457j:image

 

よっかちゃんが小さな貝がらを拾っていたので、私も娘に貝がら拾ってみました。綺麗でかわいい貝殻がたくさん。オルゴナイトに入れてもいいなぁ( ̄▽ ̄)

 

お腹も空いてきたのでお夕飯へ。

 

JINという居酒屋さんです。どれも美味しくてしかも半個室みたいになっていてたくさんおしゃべりできました。


f:id:essy2222:20170606140514j:image

 

お腹も満たされて、なんと充実しているのだろうと思いつつ本日の宿へ。

 

小さな宿ニーチェ

 

めちゃくちゃ雰囲気のいいお宿です。

 
f:id:essy2222:20170606142135j:image

私が泊まったお部屋。

 

店主の「好き」が詰まった手作りのお部屋。しかも結構広いので、家族連れで来ても楽しいのでは。

 

お風呂(共同予約制)につかって就寝。次の日も盛りだくさんやで。

 

その3につづく。