ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

美女と野獣観ました(2回目)

今日、美女と野獣を見てきました。2回目の観賞です。

 
f:id:essy2222:20170510204021j:image

 

いやーーーー2回目でも最高でした。

 

エマ・ワトソンが可愛いんですよ。彼女が歌うと声まで愛らしくて涙がでます。

 

女の子が可愛くて泣けるなんて自分でもびっくりですわ。

 

とにかくミュージカル部分にさしかかると泣いてましたね。今回は1人での観賞だったのでより号泣でした。

 

しかも今日はレディースデーで1,100円でした。狙って行ったんですが、それでもありがたいです。この感動が千円ちょっとで味わえるなんて。

 

これ3回目もあるなー。

 

観てる間ずっとワクワクしてるのでかなりのエネルギーチャージになるんですよ。

 

あー来週も観に行こう。