ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

無印良品でリサイクル

無印良品が好きです。

 

お洋服もシンプルで形が良いので無印でよく購入します。

 
f:id:essy2222:20170428104304j:image

画像はお借りしました。

 

モノの少ない生活を好んでいるので、お洋服も少数精鋭でガンガン気倒します。

 

で、流石にヨレヨレになってもうときめかない…となったらリサイクル。

 

ユニクロでは衣替えの度に着なくなったお洋服を感謝と共にリサイクルBOXへ置かせてもらっています。

 

今回、初めて無印でリサイクルさせてもらったんですが、マイルがもらえるんですね。(1,000マイル)

BRINGプロジェクト(旧FUKU-FUKUプロジェクト)ついて教えてください | 無印良品

 

いまいちマイルのシステムがわからないんですが、こういう活動もされているのですね。(URL参照)

 

因みに私は半年前くらいに無印以外のポイントカードやアプリは全捨てしました。めっちゃ楽です。

 

そんな感じで今日も今から無印良品へ行ってきますヽ( ´ ▽ ` )