ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

カードリーディングが好き

神社好きがこうじて古事記に興味を持ち、せっかくなら楽しく知りたいということで「日本の神様カード」を購入しました。


f:id:essy2222:20170427200958j:image

 

こちらはオラクルカードです。カードの絵柄から直感でリーディングします。

 

日本の神様カード

日本の神様カード

 

 かれこれ8ヶ月程毎日引いてます。日課になっているので、1日に1回はリーディングしないと落ち着きません(笑)

 

加えて2ヶ月前くらいに購入したのが「日本の神託カード」


f:id:essy2222:20170427235456j:image

 

「日本の神様カード」あるし、そんな何個もいらんよなと思ってたんですが気になってしかたないので購入。(ミニマリスト目指してたんでモノが増えるのに抵抗がある)

 

日本の神託カード: 神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ

日本の神託カード: 神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ

 

 結果、購入してよかったです。「日本の神託カード」の方がよりスピリチュアルに近い気がします。解説とか。

 

って、どちらもがっつりスピリチュアルなんですけどね。でもってどちらも絵柄が素敵です。

 

毎日リーディングしていますが、自分についてリーディングするよりも人をリーディングする方が楽しいです。

 

カードをきっかけに、心の在り方やスピリチュアルを交えて相手に「気づき」と「未来への希望」を渡せるのも嬉しい。

 

私がワクワクしながらやるのでシンクロも起こりやすいです。「おースゲー(゚ロ゚)」って鳥肌立つ瞬間とか最高です。

 

せっかくなので、カードリーディングで何かできたらいいなーと考えておりますよ。

 

ブログでリーディング募るのもいいかも。

 

ワクワクする方へ進んでみます(๑•̀ㅂ•́)و✧