ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

美女と野獣(実写)観たよ

今日はレディースデーだったので美女と野獣を観てきました。


f:id:essy2222:20170426195632j:image

画像はお借りしました。

 

あんまり映画を観る質ではないのですが、こちらの美女と野獣は公開前から楽しみにしておりました。

 

いやーーーーーーーー。

 

エマ・ワトソンがかわいすぎる。

 

美しくて知的な中に強さのあるベルを、とっても素敵に演じてらっしゃいました。

 

そしてまた愛らしく透き通る歌声。

 

はーーーーーーー……うっとり♡

 

豪華な世界観と演出はそれだけで泣けてきます。ていうか、エマ・ワトソンがかわいすぎてホントに涙が出ました。

 

冗談じゃなく、あのイエローのドレスを纏った姿を見ただけで泣けるんです。

 

ハリーポッターハーマイオニーを観続けていたからか、「うぅ、素敵なお嬢さんになられて…涙」という何か知らんけど婆やのような気持ちに。

 

語彙貧にも程がありますけど、ただただベルが可愛すぎた。

 

エマ・ワトソンを観にもう一度映画に足を運ぼうと思います。

 

まだの方はぜひぜひご覧になって下さいませ、そしてドキドキハラハラして下さい。恋をして下さい(≧∇≦)

 

映画でのワクワクも存分に楽しめば、きっと現実に帰ってきますよ☆