ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

営繕さんの幸せドリル

さとうみつろうさんの新刊が出ましたね。

 
f:id:essy2222:20170423001934j:image

 

早速購入して一気に読みました。めっちゃ読みやすくて気づける素敵な本です。

 

サラリーマン向けの本ですが、主婦でも学生の方でも色んな立場の人が楽しめる内容です。

 

そして泣けます。

 

「ああそうか」と気づいて心が震えて涙が出ます。

 

あと普通にストーリーに感動して泣けます。

 

 

営繕さんの幸せドリル:あなたのそばにいる会社の“神さま

営繕さんの幸せドリル:あなたのそばにいる会社の“神さま"

 

 

ミニマリストの名残りで私が手元に置いている本は10冊あるかないかですが。(基本的に1回読んだ本は手放します)

 

この本は手元に置いてふと思い立った時に繰り返し読みたい本です。

 

ぜひぜひオススメ。