ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

ANN0 三四郎 (ゲスト銀シャリ)

何を隠そう、わたくし銀シャリのファンでして。

 

元々は嵐の櫻井くんのファンだったのですが、担降り先がまさかの漫才師。自分でも驚き。

 

それはさておき、昨日のオールナイトニッポン0三四郎回のゲストが銀シャリということでリアタイいたしました。(奇跡的に起きれた)

 

LINELIVEアプリも速攻でインストールしましてスクショしまくったので少しだけですが載せます。


f:id:essy2222:20170422163914j:image
ツッコミサイド(楽しそう)


f:id:essy2222:20170422163954j:image

ボケサイド(楽しそう) 


f:id:essy2222:20170422164039j:image

CM中の様子(リラックスしたりおしゃべりしたり)

 
f:id:essy2222:20170422164131j:image

相田さんの奥に銀シャリ

 
f:id:essy2222:20170422164208j:image

ネタの様子(やすとものどこいこで買ってた靴だ)

 
f:id:essy2222:20170422164324j:image

楽しそう

 
f:id:essy2222:20170422164455j:image

エンディングの様子(お疲れ様でした)

 

リアルタイムで動画を楽しんで、後ほどradicoで音声を楽しむ。っていう一粒で2度美味しい感じが最高。

 

寝不足になったけど面白かったー。

 

銀シャリ、またラジオやってほしいなー。ぜひANNで。エラい人お願いします。私が大喜びします。