ふと、から続く幸せ

心屋認定カウンセラーえっしー【大阪】日々のこと。気づいたこと。ココロコンサル。

グラス2個買うた

以前ミニマリストを目指していただけあって物が少ない我が家。(今はブームが過ぎ、丁度いいシンプルライフを楽しんでいます)

 

食器がジャストの数しかない上によく割るので今日はグラスを2つ買いました。

 
f:id:essy2222:20170421213137j:image

DOORSにあった子供用グラス。リーズナブルで丈夫とのこと。大小の2サイズあって、大人も使うので大を買いました。

 

とにかく「私の」お気に入りじゃないと気が済まない。雑貨屋さんやショッピングモールをウロウロ…。

 

しかも2週間くらい前から探してようやく決心がついたグラスです。

 

大事にしないわけがない。(すぐ割るけど)

 

断捨離とときめきの魔法とミニマリストを経るとなかなか物が買えません。こだわりが過ぎて。

 

でもそれが楽しい。

 

つぎは素敵なマグカップを探しにウロウロしますよ。